« はじめまして☆ | トップページ | 行ってきました イベント販売♪ »

2017年8月28日 (月)

今年の夏も終わり・・・?

こんにちは。
グル―プホーム担当の中村です(o^-^o)

利用者の皆さんは、夏休みは自宅などで一緒に過ごされ、楽しいひと時を過ごされたと思います。

夏休み期間中はあいにくの天気rainで気温も上がらず、
「夏はどこにいったの~?」
と、皆さんも感じたのではないでしょうか。

私も毎日天気予報を見て、
「いつ晴れるの?暖かくなるの?」とやきもきしていました。
結局、休み明けの19日、20日、23日が天気になり気温も上がりましたが、
これで今年の夏は終わるのでしょうか・・・down

この天候の中でも、月とらいおんファームの野菜は順調に生育しているようです。
うどん店で販売していますので、どうぞお立ち寄りください。

お待ちしておりますsign03

Cimg3921

« はじめまして☆ | トップページ | 行ってきました イベント販売♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785294/71544512

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏も終わり・・・?:

« はじめまして☆ | トップページ | 行ってきました イベント販売♪ »