« 施設外就労の行事 | トップページ | 月とらいおんファーム 近況報告☆ »

2017年5月17日 (水)

お花見をしました✿

はじめましてsign03

12月中旬から月とらいおんで働いています、『草間(くさま)』と申します。(*^_^*)
24歳で、施設の男性職員の中では、一番若いです(笑)

バスケが趣味で、小学2年生からやっています。
こう見えて元保育士です(笑)

これから一生懸命頑張りますhappy02good
よろしくお願いしますsign03


cherryblossom お花見 cherryblossom

5月10日(水) 毎年の恒例行事でもる、お花見を実施しました✿
テント設営から雨模様・・・down
何とかお花見が終わるまでは、雨が降らないでほしいと職員一同願いながら、何とか曇り空でのスタートです☆
Cimg3679



風が冷たく肌寒い中ではありましたが、今年のお食事メニューには、新たに利用者さんの保護者さん手作りの“お好み焼き”も追加され、みんなで大変おいしくいただきましたdeliciousrestaurant

お祭り広場に、ゲームに盛り上がっていましたよo(*^▽^*)o
Cimg3675

« 施設外就労の行事 | トップページ | 月とらいおんファーム 近況報告☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785294/70589380

この記事へのトラックバック一覧です: お花見をしました✿:

« 施設外就労の行事 | トップページ | 月とらいおんファーム 近況報告☆ »