« ホームの近況 | トップページ | 施設外就労の行事 »

2017年4月11日 (火)

フレッシュ!

こんにちは(o^-^o)
畑班の田中です。
いよいよ新年度がスタートしましたねnote
街には真新しい背広を着たフレッシュさんたちを見かけるようになりました。

先日、入学式を気持ちよく迎えてもらおうと、子供たちが卒業した中学校の清掃ボランティアに参加してきました。
これから楽しい学校生活を送ってほしい・・・と願いながら。
1491784364058


さて、月とらいおんでも豆腐班に松島さん、室内班に大村さん、うどん店に一関さん、と
3名の新しい職員が加わりましたshine

そして何よりもグル―プホーム『すみれ』と『あおい』が引っ越しをし、それぞれ新しいホームで生活を始めました。
利用者さんも環境に慣れるまで、少し戸惑いがあると思いますが、
早くリズムを作り、快適に過ごしてほしいと思います。

畑では水耕栽培のフレッシュなレタスが順調に育ち、うどん店のセットメニューで出ています。
ぜひ食べに来てくださいsign03
1491784366375


1491784368317




私も『初心』に立ち返り、フレッシュな気持ちで仕事をしてきたいと思いますhappy01

« ホームの近況 | トップページ | 施設外就労の行事 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785294/70211809

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュ!:

« ホームの近況 | トップページ | 施設外就労の行事 »