« フレッシュ! | トップページ | お花見をしました✿ »

2017年4月27日 (木)

施設外就労の行事

こんにちはsign01

施設外就労担当のの石川です。

春らしくなってきたなぁ~と思ったら、急に寒くなったりと寒暖の差が激しい今日この頃ですが
みなさん風邪などひかずに元気に過ごしていますか?

施設外の利用者さんたちは、みなさん元気いっぱいに作業に取り組んでいます。

先日、施設外の利用者さん5名と『カラオケkaraoke』に行ってきました。
食べて、飲んで、歌って、あっという間に2時間が過ぎてしまいましたが、みんな大盛り上がりで楽しんできましたnote

日頃の疲れも、少しは癒されたかなぁ~と思います。
また機会があれば、施設外メンバーでの行事を行いたいと思っています。

来週からはまた、温泉ホテルの清掃をがんばりま~すshine

Cimg3647

« フレッシュ! | トップページ | お花見をしました✿ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785294/70371986

この記事へのトラックバック一覧です: 施設外就労の行事:

« フレッシュ! | トップページ | お花見をしました✿ »