« 施設外就労のこと | トップページ | あいサポート運動研修会を開催しました! »

2017年2月20日 (月)

冬の楽しみ

こんにちは(o^-^o)

グループホーム担当の中村です。

冬のイベントもいろいろありますが、北海道の雪の祭典で最大規模のものといえば

2月6日~12日まで行われていた、札幌雪祭りsnowではないでしょうか?

見学に行かれた方もいらっしゃると思います。

Yjimage

私が札幌に住んでいるときには「いつでも見られる」と思い、ゆっくり見学することはありませんでしたが、こちらに引っ越してからは子供たちが小さかったこともあり、何年か続けて見学に行ったことを、この時期になると思い出しますconfident

Yjimage1


あと一か月程度で冬の季節も終わり、春が来ますねcherryblossom

皆さん風邪などで体調を崩さないよう、残りの冬を乗り切りましょう。

« 施設外就労のこと | トップページ | あいサポート運動研修会を開催しました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785294/69608281

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の楽しみ:

« 施設外就労のこと | トップページ | あいサポート運動研修会を開催しました! »