« 豆まきをしました | トップページ | 冬の楽しみ »

2017年2月13日 (月)

施設外就労のこと

こんにちはsign01

施設外就労担当の石川です。

大雪が降ったりと、まだまだ冬は終わりませんね~snow

寒さに弱い私は、早く春tulipが来てほしい・・・と毎日思っています。

そんな寒い中でも施設外就労として、利用者さん5名と登別温泉のホテル雅亭の清掃に

毎日行っていますsign01

利用者さんもベッドメイクなど、ホテルの清掃が楽しいようで、一生懸命に頑張っています。

Cimg3499

ホテルの支配人からも、「月とらいおんの仕事は、とてもきれいですねshine」と褒められ、

みんな張り切って作業に取り組んでいますよhappy01

Cimg3498

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんも風邪をひかないように、体調管理はしっかりとして

この冬を乗り切りましょうo(*^▽^*)o

« 豆まきをしました | トップページ | 冬の楽しみ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1785294/69549783

この記事へのトラックバック一覧です: 施設外就労のこと:

« 豆まきをしました | トップページ | 冬の楽しみ »